『夕焼け空の下』公開しました!

夕焼け


小学生の男の子が主人公の(微)おねショタ物語になっています。
ブラウザゲームを作ってみたくて、挑戦した掌編になります。
秋の肌寒い季節が舞台なので、
公開が間に合って(間に合ったのか?)一安心です(^O^)


ふりーむ様とノベルゲームコレクション様からプレイが可能です。

ふりーむ様から
ノベルゲームコレクション様から

何か不具合、誤字等があればお手数ですがメールフォームからご連絡頂ければ幸いです。

そしてそして、既に感想を送ってくださった方、本当にありがとうございます!!!
もうめちゃくちゃ嬉しくて喜び転げまわりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


2017.11.18 | | ゲーム制作

更新


サイト内に『Pict』追加致しました!
頂いた素晴らしいイラストを紹介しております。

自分でも絵や漫画等を貼れたらなぁ…と…(言うだけタダ)

あとTopにサイト公開から今までの更新履歴ものせました!
完全なる自己満足ですが、
こう、いろんな更新をしてきたんだなぁと感じられるのがいいですよね(^O^)!

2017.09.25 | | 更新

更新


恋するイ寺、ver1.2更新致しました!

主な更新内容は、エンド分岐条件緩和とシナリオ微修正です。
シナリオ自体は変更していませんが、
不必要と判断した選択肢等を削除致しました。

条件を緩和したことにより、前バージョンよりは
全てのエンドに辿り着きやすくなったかなぁ…と…思いたい、です。
紹介ページにてヒントと攻略も更新致しましたので、そちらも是非活用して頂ければ!

なにか不具合があれば、お手数ですがメールフォームからご連絡頂ければ幸いです。


2017.09.16 | | 更新

更新

規約の改定、サイトを改装致しました!

レビュー、二次創作、実況(プレイ)動画に関しまして、
今後公開される予定がございましたら、再度ご確認のほどよろしくお願い致します。
(2017年9月13日以前に改定前の規約を守って公開されたものに関しては問題ありません。)

※当サイトで表記しているものはAOL名義で制作したゲーム(恋するイ寺、レイニートレイン(9/13現在)のみの規約です。
アンジュ工房制作でのゲーム規約は各ゲームガイドラインにてご確認ください。

なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。



2017.09.13 | | 更新

お返事


アンジュ工房新作『Find』ページ公開致しました!
前回と同様にAOLはシナリオと一部キャラデザを担当させていただいております。

アンジュ工房制作のゲームサイトは戌亥さんが制作してくださっているのですが、
サイトの雰囲気がとてもオシャレですごい!(語彙力)(^▽^)


追記にてお返事です!


続きを読む

2017.08.05 | | お返事

«  | ホーム |  »