お返事


アンジュ工房新作『Doll・Dream』ページ公開致しました!
前回と同様にAOLはシナリオと一部キャラデザを担当させていただいております。

アンジュ工房制作のゲームサイトは戌亥さんが制作してくださっているのですが、
サイトの雰囲気がとてもオシャレですごい!(語彙力)(^▽^)


追記にてお返事です!


>8月3日 にメッセージを送ってくださった方へ

初めまして!
この度はレイニートレインをプレイして頂き、ありがとうございます!

制作のうえで一番といってもいいほどイラストに苦戦、自信が持てない部分でしたので
絵を褒めていただきとても嬉しいです…!!;;

セーブロード画面もこだわった部分なのでお褒め頂き光栄です!
傘の開閉音は制作者ながら私も何度も開け閉めしておりました(笑)

BGMはピアノソロを中心にノリノリで選ばせて頂きました。
音楽素材を制作されている方は本当にすごいなぁとしみじみ…

使用楽曲の詳細をレイニートレインページ内リンクに掲載させていただきました。
ご指摘ありがとうございます…!
とても素晴らしい音楽ばかりなので、
是非リンク先の配布ページでご視聴なさってくださいませ!

AOLが制作に関わっているゲームに興味を持っていただき嬉しいです。
癖が強いものばかりですが、お時間がある際にでも是非!(●^o^●)

主人公の名前を気になってくださりありがとうございます(?)
いたって普通の名前なので、機会があればさらっと公開したいと思っておりますw

改めて、素敵なご感想ありがとうございました!

スポンサーサイト

2017.08.05 | | お返事

«  | ホーム |  »